SSブログ

中村瑠依 頭おかしい 前夫誰 子供はいるの [芸能]

スポンサーリンク




黒田勇樹と中村瑠衣の離婚が発表されましたね。

二人は昨年から離婚調停中だったので、
別に驚くことでもなく、

やっと決まったのね!

と言った感じです。

二人が結婚したのは2012年7月
ツイッターで中村瑠依がDVを受けたのと話したのが2012年8月末

どうなってんだこの二人?って感じです。

そもそもの離婚原因は黒田勇樹のDVっぽかったですが、
中村瑠依が浮気したのを黒田勇樹が怒ったと言う話もあります。

なんにせよ男性が女性に暴力を振るうのは
いけないと思います。原因はどうにせよ。

黒田勇樹は今は、俳優を引退した形になっていて
過去、ドラマ等にでていたので割と知られてますが、

中村瑠衣ってどんなプロフィールか知らなかったので
この機会に調べてみました。
(おそらく離婚してテレビに出だすような気がするので)

<プロフィール>
・名前:中村 瑠衣(なかむら るい)
・生年月日:1986年7月10日(26歳)
・公式ブログ:そらいろえのぐ

そして、中村瑠衣を調べていくと変わったキーワードがありました。

中村瑠衣 頭おかしい



これは過去の中村瑠衣の行動についてのようです。

★自宅に放火
★週刊誌フラッシュ『flash』に卑猥な写真を公開

など、ちょっと聞くと頭がおかしいと言うような行動の
事を示しているようです。

事実かどうかは分かりませんが、調べるといろいろとでてくるので、
何かしらはあったんじゃないかな?と思います。

そして、もうひとつ

中村瑠衣 前夫



どうやら、黒田勇樹と結婚する前にも、結婚していたことが
あるようです。調べてみましたが、前夫だれだかは
分かりませんでした。

しかし、前夫との間にできた子供で

現在5歳になる子どもがいるそうです。

今回の離婚でバツ2となります。
まだ5歳の子供がかわいそうです。

黒田勇樹もいろいろと過去は言われていますが、
中村瑠衣も負けず劣らずいろいろとあるようですね。

今後は以前やっていた音楽活動を継続してやっていくようですね。

子供の為にもがんばりましょう!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。