SSブログ

倉科カナ パイスラ 画像 [芸能]

スポンサーリンク




いきなりですが、パイスラってご存知ですか?
倉科カナさんのパイスラ画像が話題です。

パイスラ画像とは、簡単に説明すると
女性がショルダーバックを肩からたすき掛けした時に
ちょうど胸の間をバッグの紐が通過し、
胸が強調された状態になるときがあります。

これがいわゆるパイスラです。

パイスラ 画像

どうやらスラはスラッシュの記号から着ているようです
”/”←この記号です。

<続く>




<続き>

パイスラが分かったところでなぜ倉科カナさんの
パイスラ画像が話題なんでしょうか?

倉科カナさんのプロフィールは

生年月日:1987年12月23日生まれ(25歳)
身長  :158cm
体重  :43kg
スリーサイズ:B-89,W-58,H-87

Fカップで2006年のミスマガジングランプリに
選ばれたほどのナイスバディです。

倉科カナさんのそのFカップボディから
パイスラ画像が話題になったんだと思います。

倉科カナさんは、2006年にミスマガジングランプリに選ばれた頃は
グラビアが多かった気がしますが、最近はドラマにCMにと
テレビでもよく見るようになりました。


そして、今年は舞台にも出演するそうです。
真田十勇士が赤坂ACTシアターで8月30日
から公園されます。

ナマの倉科カナさんを観に行ってもいいですね。


ドラマにCMに舞台に活躍する倉科カナさん
応援しています。

※グラビアも忘れずにおねがいします。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。