SSブログ

スザンヌ 妊娠 不妊 劣化しちゃったの? [芸能]

スポンサーリンク




最近テレビで見ることが減ってきたスザンヌさん。

妊娠している・・とか
不妊治療中・・・とか
劣化してきた・・・とか

テレビに出てこないといろいろと言われてしまいます。
人気芸能人の宿命でしょうか?

スザンヌさんは、2011年12月に福岡ダイエーホークス、
今で言うソフトバンクホークスのエース
斎藤和己さんと結婚しました。

結婚してから1年半ほど経つんですね。
まだお子さんの話は聞かないので、これにより

妊娠できなくて不妊治療中

なんてことで、妊娠とか不妊治療とかのキーワードが出てくるのかもしれませんね。

もし本当に子供ができなくて悩んでいるとしても、
スザンヌさんはまだ26歳と若いので、焦んなくてもいいと思います。
(スザンヌさんじゃなくて、周りの人達がね!)

それと最近の芸能人は「できちゃった婚」が多いから
なおさら言われてしまうのかもしれません。

ちなみに最近の流行りは

できちゃった婚

とわ言わずに

授かり婚

って言うらしいです。
ものはいいようですね。

妊娠や不妊なんて
周りがとやかく言う問題ではないので、
あまり周りが騒がないようにしてあげたいです。


そして話はすすめて、劣化のキーワード

スザンヌ 劣化

これはどういう意味なんでしょうか?



老けてきたってことなんですかね?

スザンヌさんの公式ブログ

http://ameblo.jp/suzanneblog/

を見ても、以前と全然変わらない気がしますが・・・

昔から大人っぽい顔立ちなので、
劣化していると言うよりかは、
風貌と年齢が合ってきたと言った感じだと思います。

ブログを見たら、意外とテレビに出ていることに気が付いてしまいました。

明日は「はなまるマーケット」に出演のようです。

いろいろと話が聞けるかもしれません。

子供の話でるかな?




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。