SSブログ

矢口真里 浮気 相手 梅田賢三 謎だらけ [芸能]

スポンサーリンク




元モーニング娘。でタレントの矢口真里さんの別居報道
浮気話、相手のモデルuの話が止まりません。

相手は最初モデルuと名前は伏せてありましたが、
もう梅田賢三だとバレバレになってしまいました。

事の真相をおさらいしておくと

①矢口真里さんは昨年5月に中村昌也と結婚
②中村昌也が居ない時に矢口真里が梅田賢三を自宅へお持ち帰り
③予想より早く帰宅した中村昌也が、自宅の寝室で矢口真里と梅田賢三を目撃
④中村昌也はそのまま家を出て別居

まぁこんな感じでしょうか。
これって、かなりいろいろな疑問が残りませんか?

疑問1:矢口真里はなぜ梅田賢三をわざわざ自宅へ持ち帰ったのか?



矢口真里は、浮気相手をわざわざ自宅へ持ち帰るんでしょうか?
普通の神経なら考えられないです。

仮に今回のようにその場で遭遇しなくても、
旦那である中村昌也が帰ってきたときに
ベッドに違和感があったらヤバイと思いませんか?

帰ってこないと分かってても普通は自宅には呼ばないと思います。
そして、ノコノコ相手の自宅にも行かないと思います。

この事だけでも矢口真里と梅田賢三はおバカちゃんです。


疑問2:中村昌也は予定より早く帰るのになぜ連絡しなかったのか?



普通の夫婦ならば予定より早く家に帰る時に携帯に連絡くらいしませんか?
それが、芸能人夫婦のように時間に不規則ならばなおさら。

ここから分かることは、おそらく中村昌也は相手まで知っていたか分かりませんが、
矢口真里の浮気を疑っていて、わざと連絡しなかったと言うことです。

矢口真里のイケメン好きは前々から話題にはなっていましたよね。
矢口真里の元カレとして名前が挙がるのは、
小栗旬、川久保拓司、魚谷輝明
と調べてみるとイケメンばかり、

そして、中村昌也の何処がいいのかの質問にも
「顔です」と答えちゃうほど。

結婚しても矢口真里のイケメン好きはなおらなかった。 そして、中村昌也の顔に飽きちゃったので、梅田賢三に行っちゃった それを、中村昌也はなんとなく気が付いていた

そんな感じでしょうか


疑問3:そもそも今回の寝室目撃事件。なぜバレたのか?



この事件の出演者は、

主人公の矢口真里、
その旦那の中村昌也
浮気相手の梅田賢三

の3人しかいません。

3人が誰にも話をしなければ決して表には出ない気がします。
ネットでもいろいろと分析していますが、個人的に分析してみたいと思います。

まず、旦那の中村昌也。

もし自分が自分の妻の浮気現場を目撃したとしても、
あまりにも情けなくて、バカバカしくて、人には相談しないような気がします。
もし誰かに言うとしても友達とかよりかは、兄弟とかに言うような気がします。

なので中村昌也関連で漏れた説はちょっと薄い気がします。

次に、浮気相手の梅田賢三。

これは誰かに相談するかもしれないですね。
ぶっちゃけ、どうしたらいいのかわからないので。
信頼できる先輩とか、マネージャーとかには言うかもしれないです。

そしてこの筋から漏れた可能性はちょっとあるような気がします。

最後に、主人公の矢口真里。

これは100%誰かに相談していると思います。それも友達とか。
きっと、梅田賢三と浮気していると知っていた友達もいると思うので、
その人にまず相談するでしょうね。。

その時の会話としてはこんな感じ

矢口「賢三との関係だんなにバレちゃった・・・」
友達「え?どうして?どんな感じで?ごまかせないの?」
矢口「帰ってこないと思って自宅の寝室でxxしてたら、
   急に帰ってきて・・・」
友達「・・・・」

こんな感じじゃないでしょうか?
相談した手前、きかれたらその時の状況はある程度話してしまうような気がします。

矢口真里の友達経由で漏れた可能性は非常に高いような気がします。


とにかく今回の
「矢口真里、浮気現場を旦那に見つかった」事件は謎だらけです。

しかし1つだけ確実な事は

矢口真里がこの件について今後の芸能活動に大ダメージを受けた

と言うことです。

このまま離婚となれば、がっつり慰謝料も請求されそうですね。

ここまで報道され話題となっているので

矢口真里はしっかり説明をして 謝罪する部分については謝罪しないと 芸能活動自体が終わってしまうくらい大ピンチ
な状況です。

この件について、登場人物3人ともまだだれも話をしていません。
誰かが口を開くのは何時になるのでしょうか?

矢口ちゃん。失敗したって誰でもやり直せるよ!
まずは止まってないで前に進んだ方がいいと思うよ!!
レギュラー番組休んでる場合じゃないって!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。