SSブログ

リアディゾン 現在 旦那 [芸能]

スポンサーリンク




リアディゾンは現在は何をしているんでしょうか?
旦那さんは誰だったか覚えていますか?


そもそもリアディゾンって誰?って感じでしょうか・・・・

リアディゾンは、自身が立ち上げたブログでの動画が世界中でブレイク。
ブレイク時はGoogleのヒット件数が200万件と言われるほど人気がでました。、

そして、ブレイクした事がきっかけで日本でデビューしました。


デビューの時のキャッチフレーズは超有名!

グラビア会の黒船

です。

リアディゾンがデビューした2006年はグラビア全盛期の時代でした。
その中でも、リアディゾンはありとあらゆるグラビアに出ていたと思います。

綺麗な顔立ちなので、CMにもたくさん出ていた記憶があります。





コカコーラのCMにもでていました。あらためてすごいです。


とにかく、キャッチフレーズが衝撃的な事もあって、スゴイ人気でした。
その人気を証明すのが、紅白歌合戦出場です。
決して上手いとは言えないですが、(って言うか他の歌手に失礼な感じで・・・)
踊りならが日本語で歌っていました。


そして、2008年に結婚。

結婚相手はスタイリストのbun

できちゃった婚で、かなり話題になりました。
(アッコにおまかせで和田アキコが相手の男性にかなり怒ってました)

そして翌年には長女(美蘭)が生まれますが、その翌年に離婚。
離婚の原因はよくある価値観の違いってやつだそうです。

まぁスピードできちゃった婚なので、
そんなもんだと思います。


さて、離婚後にリアディゾンはどうしたのか? 現在は何をしているのか?

離婚後、娘さんと一緒にニューヨークへ移住しました。
そこで演劇学校に通っていたようです。

確かに、日本にいた時は、グラビア会の黒船の愛称が示す通り、
ただかわいいだけで芸能活動していた気がします。

歌は出しましたが、上手いわけではなく、
日本語もよくわからないので、トークができるわけでもなく

とにかく、不用意なできちゃった婚も含めて、
日本人には飽きられちゃった感じはありました。

きっと、本人もそのこと(要は芸がないこと)は理解していたこともあり、
アメリカで演劇学校に通ったんだと思います。

現在はアメリカの演劇学校も卒業し、ニューヨークのエージェントと契約もしている
と言うことです。本格的に芸能活動再開かもしれません。

そして、オファーがあれば日本でも仕事がしたいと本人は話していると言うことです。

日本で需要があるんですかね?
今、日本ではAKB48に代表されるように、

特別綺麗でない普通の女の子がなんかがんばってる!

と言うのは流行りなので、かわいいだけではもう無理だと思います。

さらにローラみたいな、綺麗で話も面白いタレントも多いですし。

日本でテレビに出てくるならば、

あの人は今?

見たいなテレビ番組に出てくるかもしれませんね。




よって、リアディゾンの旦那はbun、
現在は、ニューヨークで芸能活動再開して、
日本も活躍の場として考えている。


これが調査結果です。

ちなみに、再婚はしていないようです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。